
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.81

曇った窓。

家の中が暖かくて、外が寒い。
当たり前なんだけど、そういうこと。

窓の向こうが見えないと、
ちょっとした想像が働いて、
「辺り一面銀の世界」
なんてことも、頭の中をよぎったりする。


窓が曇ってるだけで、
ちょっと気持ちが柔らかくなる。
たぶんそれは、
暖炉に馳せる想いに似ている。


この冬。

この窓をずっと曇らせていたいのは、
部屋の中が寒いのが嫌というだけじゃない。

そんなことを今朝思った。
2010-11-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

