fc2ブログ

no.9

ハル遠足に行く。集合時間が早く、いつもより早く起きてハルを送っていく。
ひーとメイをおいて、ハルと二人家を出て、いつものように幼稚園へ行くと、誰もいない。本当に誰もいない。
集合場所を間違えたに違いない。

急いで戻るとそこには「何やってんのー」とひー。怒っているのか飽きれているのかは分からない。
やっぱり集合場所を間違えていた。
遅れまいとひーをおいて先に家を出たのに、結局最後の合流。

30秒ほど反省。
ま、そんなこともある。いや、どちらかというといつものことだ。

家に帰って、ついさっきの誰もいない幼稚園のことときっとパニック顔になっていたであろう自分の顔を想像して一人笑いそうになっていたら、ひーに見られて「何笑ってんのー」と言われる。やっぱり怒っているのか飽きれているのか分からない。

こんな旦那さんであり、こんな父親だから、ひーとハル、メイには頑張って欲しい。
あくまでもぼくは頑張らない。というか何を頑張れば良いか分からない。
ひー、ハル、メイ頑張れ。


2009-11-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king