
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.87

12月9日。
ハル5才になる。

ハルが産まれた日と同じような晴天。

5年前の今日を忘れることはないだろう。
でも、5才になった今日を忘れることはない…とは言い難い。

これから何回祝うか分からないけど、
出来るだけ覚えていたいもんだ。

何をあげたかは律儀に覚えておこう。
そして、いつかネチネチとハルに伝えよう。


「トイストーリーのゲーム」
「仮面ライダーWのケーキ」


よし。
これで少しは忘れない。

今日という日を。
2010-12-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめっとさん
12月9日は、はる君の誕生日だったね

わっかるわ~、俺も誕生日に何をあげたかメモしとこっ
2010-12-10 20:01 : #23 URL : 編集
No title
そして、あとで請求。笑。
2010-12-14 08:34 : gabba-king URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

