
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.88

夕方からひーはEGO-WRAPPIN'のLIVEを観に東京へ。

ぼくとハルとメイはお留守番。

三人でゲームをして、TSUTAYAで借りたDVDを観て、
カレーを食って、風呂に入る。

同じことをしていても、
ひーがいるのといないのでは、
家の中の雰囲気が違う。

当たり前だけど。

それは単に家の中にチンコしかないというだけではない。


違いがなんなのかを探して埋めようとするよりも、
違いに身を任せてみる。


「いつも母ちゃんがいると思うなよ」

ハルとメイに聞こえない声で呟いて、
ぼく自身に言い聞かせる。


ひーに感謝しつつ、
ぼくは誰のLIVEに行こうか考えながら眠りにつく。
2010-12-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

