
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.93

二日間前。
突然のオート・リバースモード(自動嘔吐状態)になる。

完全にハルとメイのそれをもらってしまった。

1時間で会社を早退し、
各停のリバース・オン・ステーション。
そして、醜態を駅員に見つかりゴー・トゥー・イムシツ。

そんな訳で通常の2倍以上の時間をかけて帰宅。

32にして初めて自らオムツをしようか本気で考えた。

そこから死んだように二日間寝倒した。
そして、なんとか理性ある世界に帰還。


オムツをすれば酒の席の肴にはなったのに。
と少し後悔したけど。

なにはともあれ、ただいま。
2010-12-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

