
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.337

大磯ロングビーチへ。
プールへ行くのは15年振り。

ぼくは泳ぐのが苦手で、ハルとメイをプールに連れていくのは、いつもひーだった。

家族4人揃っての初めてのプール。

ハルもメイも楽しんでいる。
ひーも楽しそうだ。
ぼくは相当楽しい。

久しぶりの水の中は気持ち良くて何回も潜る。
ぼくは平泳ぎも背泳ぎも出来ないから、ひーに教わりながら何度か試みる。
泳げなさっぷりが自分でも本当に可笑しくなる。

結局、ぼくが1番楽しんでしまったかもしれない。

飛び込み台にいた小島よしおより楽しんだのは間違いない。

かなり日に焼けた。
2012-08-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

no.336

99ピースのホワイトパズルが完成し、300ピースのホワイトパズルを購入。

パズルと同じように頭の中を真っ白にしながら、一つ一つピースをはめていく。

どこか懐かしく、心地いい。
2012-08-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

no.335

映画「おおかみこどもの雨と雪」を観る。

時折、雨と雪をハルとメイに重ねながら。

おおかみな一面。
選択。

もう一度観たい映画。
2012-08-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

no.334

Green Dayの新譜「OH LOVE」購入。

今年の夏はこれ。
Green Dayに夢中。
2012-08-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

no.333

念願のカップヌードルミュージアムへ。

屋台。
カップヌードルパーク。
マイカップヌードルファクトリー。
安藤百福。

久しぶりの創作。
カップヌードルのデザイン。
家族4人テーブルを囲み、ペンを手にとり。

ハル、メイ、ひーと図工の授業を受けているような気分になる。
ぼくは黙ってそんなことを想像する。
2012-08-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:gabba-king

